ばんびの "Kit of the Day"

サカシャツが大好きです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【DAY10】ユニフォームの管理・洗濯方法を知ろう

ユニフォームの管理・洗濯方法について問い合せをよく受けるので記事にしますね。ヴィンテージショップの方の意見もアップデートしていこうと思いますがいったんご参考までに私の方法を記載します。 目次 管理方法 洗濯方法 まとめ 1.管理方法 1-1着る派 基…

【DAY9】サッカーユニフォームカスタマイズ支援をゆるくやります

Twitterにて以下のサッカーシャツのカスタマイズ要望が多かったので、ゆるくやりたいと思います。正直非常に面倒なのと事業的にやる気全くないので趣味の範囲で月に1-2件程度でもし依頼があれば実施するくらいのゆるい感じで行います。 世界中から①ユニフォ…

【DAY8】ユニフォームのセール時期を知ろう

ユニフォームをいつ購入すると安く購入できるのかというDMをよくいただくので少し整理してみたいと思います。 目次 前提条件 ユニフォームの価格帯5つの変遷時期 絶対に安くならないユニフォームがある まとめ 1. 前提条件 基本的に海外サッカークラブのユニ…